feels so free

自由に書くのがモットーです。

『ALMA』

世界にきな臭い雰囲気が漂ってきました。こんなときはどんな風に思えばいいんでしょうか。何もできないことはわかっているのですが、色々と考えてしまいます。

さて、サブブログを開設してから今日で10日ほど経ちました。これと言った手応えはまだ感じていませんが、せっかく始めたことですので、ボチボチ続けていければと思っています。

読者登録してくださった方は本当にありがとうございました。何度もコメントをくださる方もいらっしゃって嬉しい限りですが、同時に申し訳ないような気持ちもあります。ちょこちょこ更新しているので、くれぐれも無理のない範囲で応援してくだされば幸いです。

特に意味はないんですが、何となく今日で一区切りを付けい気持ちになりました。しばらく放置していた本ブログにそろそろ手をつけていきたいと思います。

つまらないことを書いてすいません。今日はそれだけです。

話は戻りますが、杞憂に終わることを祈っています。

『ALMA』

奇跡を知る為に誰もが 此処で出会ったのだろう
平和の名の下に 哀しみを生む為ではないだろう?
きっとそうだろう?

 

作詞:オオキノブオ 作曲:ACIDMAN


www.youtube.com

ALMA

ALMA

  • アーティスト:ACIDMAN
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon