feels so free

自由に書くのがモットーです。

海が見える公園

今週のお題「好きな公園」。

珍しい公園に行ったことがあるとか、全国の公園を旅しているとか、特に自慢できるようネタもないんだけど、何となく公園は好きで、比較的よく出かける。

そして、海もまた、釣りやサーフィンなどの趣味があるわけでもないんだけど、何となく好きで、たまに無性に見に行きたくなる。

だから、海が見える公園は一石二鳥で、自分の中ではお気に入りの公園。今朝もジョギングしながらちょっと寄ってみた。

いや〜手頃に癒されるわ。

サーフミュージックは詳しくないが、1曲あげるとしたらCaravanの『ハミングバード』。Yukiに提供した楽曲のセルフカバーである。


www.youtube.com

おわり